

ふりかえり!

こんばんは!DIO兄です。
簡単にですが今年を振り返りたいと思います。


今年はDIOを迎えて、新しい発見や出会いがたくさんあった年でした。


飛行機で子犬を送ってもらう経験も初めてでしたし、男の子のワンちゃんも初めてでした。


なかなかのやんちゃボーイですが、家族から愛情いっぱいもらってすくすく大きく育っています。



山梨での初めてのオフ会や、近くのバーミーっ子と遊んだり、福島や那須に旅行に行ったりと
DIO中心の生活を楽しんだ一年だったように思います。


来年、またDIOといろんなところに行ったり、いろんなワンちゃんやご家族の方との出会いを
楽しみにしてます!


ほんとはもっといろいろと書きたいんですが・・・時間が・・・。

来年はもっとしっかりと更新していきたいと思いますので、時間があったら覗きに来てください。


かどまつ!お正月!




それではみなさんよいお年を!!


笑顔!

くりすます!

こんばんは。DIO兄です。


年末ぎりぎりの滑り込み更新です。


しばらく更新してませんでしたが我が家ではいろんなイベントがありました。




その中の一つのクリスマス。

今年は久々に家族4人+一匹のフルメンバーでのクリスマス。


私の希望でホールの真っ白なクリスマスケーキを買ってもらいました。

クリスマスケーキ



そしてケーキを出すと気配を察知したのか、興味しんしんのDIO。



抱きかかえられて見学。

と…届かないですっ


届きませんよー!



今年はまだパピーなのでDIOにはケーキなどはなし!


来年は何かもらえるといいね!

初めての雪遊び!

こんばんは~。
DIO姉です。



冬将軍到来ということで、山形は雪です!!
私自身、去年まで仙台にいたので山形の雪の多さにびびっております…。









さあーて、先日9か月を迎えたDIOにとっても
もちろん初雪!

初雪っ!






たのしいたのしいっ

足つめたーい。





たのしいたのしいたのしいっ!

じゃーんぷ!





とうっ!!

とうっ!!









あれだね。
雪の中にいると、ますますごんぎつねのようだね笑

まっしろだね!








こちらはうさぎさんのようにぴよ~んと。
耳もぴーん。

鼻つめたいっ







たったったったっ

後ろで雪舞ってます…







お尻がもっふあ~。

お尻に風ぶわー













え、なに
もうおうちはいるの
もっと遊びたいんだけど。

雪まみれ





人間はもう、寒くて限界ですよ、DIOくん。

















冬本番はこれからです。

もっともふもふの雪で遊ばせてあげるからねっ!



かっぱデビュー☆

こんばんはー。
DIO家の姉です。




洋服をまだ一回も着たことのないDIO。
(ままは服を着せたくてしょうがないくせに、結局一着も買ってこない。)


うちの初代の愛犬さくらが着ていた、女の子色のカッパをお借りして
DIOに着せちゃいました☆


じゃ~ん!!!

初カッパ!





かわいい~。
オレンジ似合う似合う。
男の子だけど、お顔がやさしいからねっ。(親ばか)




でもね~、DIOはフラボーイだから毛がふっさふさなのよ。
だからカッパを着ると、顔だけふさふさでからだがスリムで
かっこ悪いのなんのって。




しかも着せるのは、今のところ二人がかりで
大仕事なのです。



あと何回着せるかわからないので、記念の一枚でした。











近況報告っ!!


お久しぶりですっ。
DIOママです。


まずはじめに・・・


すっごく更新ひさびさですいませんっ。


いろいろと記事にしたいことはあったのですが如何せんDIOがやんちゃざかりで。
なかなかパソコンに向かってブログを書く気力がありませんでした。

もっと頑張らねば・・・。





今回は近くにいる、貴重なバーミーっ子仲間とのドッグランで遊んだお話です。





10月にあった山中湖でのバーミーっこオフ会で仲良くなったクリストファー君と遊んでもらいました。
クリストファー君とは3か月違い。
うちのDIOが8か月、クリストファー君が5か月という、まだまだパピーのお二人。

二人ともパパはジュニア。顔だちも似ている・・・かな?

実はオフ会後一度会っており、約一か月ぶりの再開となりました。


IMG_1180.jpg
我が家のDIO(♂)。



IMG_0986.jpg
こちらがクリストファー君(♂)。



IMG_0796.jpg
もうお互いに顔を覚えたのか会ってすぐに取っ組み合いでした。



IMG_0810.jpg
年の差をいいことに暴れるDIO・・・。



IMG_0823.jpg
コギプロ開始っ!!!



IMG_0836.jpg


IMG_0855.jpg


IMG_0868.jpg


IMG_0919.jpg


IMG_0926.jpg


IMG_0947.jpg


IMG_0948.jpg


IMG_0949.jpg


IMG_1018.jpg


IMG_1028.jpg


IMG_1045.jpg


IMG_1081.jpg


IMG_1185.jpg
1時間半くらいでしたが、たくさん走って、たくさんガウガウしました。
こんなうれしそうな顔を見ると、車を走らせて会いに来た甲斐がありますね。

IMG_1195.jpg


IMG_1199.jpg
家に帰って、シャワーをして。ゆっくり休みました。
クリ君と遊んでる夢でも見てるのかなぁ。
本格的に雪が降る前にもう1度会いたいですが、無理かなぁ。






